幸せになるために

OLな私が幸せになるための日々の記録

なんだか全てがうまくいきそうな

わたしの感情は浮き沈みがとても激しい。

少し前のブログでは鬱で仕方なかったはずなのに、今は全てがうまくいきそうな気がしている。

 

そのなかでも、今回はダイエットに関して書こうと思う。

突然いいアイデアが舞い降りてきたのである。

ちなみにアイデアが舞い降りる少し前に、私は神様に感謝していた。

それとこれが関係があるかは不明。

一体それはどんなアイデアかというと…。

と、その前に前置きとして、ダイエット方法には向き不向きがあると思うから全ての人に一概にいいとは限らないと思っている。


さてさて、突如降臨したアイデアとは…

 

*計画的で定期的なドカ食いダイエットである。*

実は私は痩せていた時は自然と行っていた生活習慣だった。

このアイデアが降臨した時、なんだか懐かしい気持ちになった。

やり方としては、何日か後のドカ食いのために普段は頑張って質素な食事にするということ。
そして、ドカ食いの日には甘いものを思っきし食べていいということ。

この方法は、目標に向かって短期間だけ我慢するのが得意な私の性格にはすごく合っている。

そんなわけで、私痩せます。笑

もうそうなること確実!

ドカ食いの日はとりあえずプリンとチーズタルトを食べるぞ〜〜♪( ´ω`)


nobinyan