幸せになるために

OLな私が幸せになるための日々の記録

一日一新 2日目

こんばんは。

 

 

今日もちゃんとやりました、一日一新。

 

 

今日は、

・初めてHARD OFFに入った

・初めて中古のゲームを買った

 

 

でした。

 

 

 

ちなみに買ったのは、ニンテンドーDSソフト

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

です!

 

 

驚いたのが、その価格の安さ(° ω °)

 

 

なんと、税込54円、、、!

 

 

100均より安いでないの!

 

 

こんなにいいものをこんなに安く手に入れられて超ごきげんになりました。

 

 

明日はどんな新しいことをしようかな(^.^)

 

 

nobinyan *