幸せになるために

OLな私が幸せになるための日々の記録

星のや軽井沢 2日目

こんばんは。

 

 

さて、前回の記事に引き続き、

わたくしの一人旅日記「星のや軽井沢」の2日目についてリポートしていきたいと思います

 

 

 

 

 

朝、もう一度あの絶景を撮りたいと思い、睡眠不足も承知の上で4時に起き、

 

 

撮ってきましたこの写真

f:id:nobinyan:20200320124226j:image

 

ああっ…!水の灯りがない!!

なんてこと!

 

せっかく早起きして撮ったのに、灯りがついていなくて泣

 

それ以外は、空の色とか良かったのにとても残念でした(TT)

 

 

ムーこれはリベンジのやつや

 

 

さて、部屋に戻り再びおやすみ(´-`).。oO

ルームサービスが来るちょっと前まで寝よう…と思って眠りについたら、

 

 

ピンポーン

 

 

は!!!

 

 

ルームサービスの人が来たチャイムで飛び起きました

 

 

ちょう大急ぎで人前になんとか出られる格好に変え汗

 

男性が朝ごはんを持ってきました

 

 

こわい!女性ひとりの部屋に男性が入ってくるなんてこわいわ!

 

と、少し恐怖を覚えつつ、男性は無事部屋から去り、

 

 

さあ念願のルームサービス朝ごはん*
f:id:nobinyan:20200320124241j:image

 

毎日朝からこんなご飯が食べられたらどれほど幸せだろう…と思った

 

 

美味しくて多分ご飯一合ぜんぶ食べました

 

 

チェックアウトして、

ラウンジっぽいところで少し休憩
f:id:nobinyan:20200320124255j:image
f:id:nobinyan:20200320124247j:image

ありがとう星のや軽井沢

今度は夏に来たいな
f:id:nobinyan:20200320124307j:image

謎の黒の日産キューブちゃんたち笑 並んでて可愛かった笑
f:id:nobinyan:20200320124217j:image

この画像↓は拾い画
f:id:nobinyan:20200320124221j:image

こんな写真撮れると思ってたけど素人には無理ね
f:id:nobinyan:20200320124232j:image

 

さて今回の旅にかかった費用を計算してみたのでした、ばばん
f:id:nobinyan:20200320124229j:image

 

間違えて高い日程で予約してしまったこともあり、結構なお値段汗

 

次に生かしましょ

 

 

 

 nobinyan *

 

 

#星のリゾート

#ひとり旅