幸せになるために

OLな私が幸せになるための日々の記録

運命の人じゃなかったんだと思う

またまた久しぶりすぎる更新。

 

2年ぶり??(゚ω゚)

 

なかなかずっとは続かないものですなあ。。

 

でも、さっき「アウトプット大全」の要約ブログをみて、続けてアウトプットしていくことが大事って書いてあって、

 

やっぱり続けないとだめだなあとも思ったし、ブログ書くこと自体はすごく好きだからやっぱり続けたいなあとは思った。

 

今日からまた、中途半端なタイミングだけどブログの更新を続けていきたい。

 

*************

 

さてタイトルにあります運命の人についてですが笑

 

3年前の記事にも書いてあった通り、恋人から別れを告げられ今もまだフリーのわたし

 

しかも悲しいことにたまーに(半年に一回くらい)私から彼に電話をしてしまっている…涙

 

いい意味で言えば一途、悪い意味で言えば引きずりすぎ…

 

嫌いで別れたわけじゃないから余計なのですが…

 

 

 

でも、ちゃんと新しい人は探しています

 

ただ、なかなか巡り会えない…涙

 

 

ゆるーくいろんな出会いを探していて、何人か会って、でもぜんぜんいい人がいなくて、、

 

 

 

 

そんな中、

 

会った瞬間、ぴこーん!ときて、

 

ああ見た目好きかも…話も沢山してくれる…ってなって泣きそうになって、(むしろ泣いてた)涙をこらえながらおしゃべりした、

 

そんな人に出会えた

 

帰り道、自分の車の中で奥華子を聴きながら大号泣してた

 

 

 

 

 

 

 

しかし……!!

 

後日再び会って、おしゃべりしていくうちに、

 

 

 

 

ん???

 

なんか、話が合わない???

 

んん?????

 

なんか、話が面白くない?????

 

 

んんんんん?????

 

 

 

 

 

 

……早く帰りたい(´;ω;`)

 

 

 

 

 

最初の号泣はなんだったのってくらい、ぜんぜんおしゃべりしてて楽しくなくて、

 

もうつらい

 

あんなにぴこーんときて、涙をこらえながらおしゃべりしたのに、

 

一緒にいたいと思えない、むしろ早く帰りたいって思っちゃう…

 

 

わたしはびっくりした

 

これが運命の人に出会った瞬間だって思ったのに…

 

 

運命の人じゃなかったんだと思う

 

 

ずっと一緒にいたいって思えるのが運命の人だよね?(´;ω;`)

 

 

今回も撃沈でごさいやす。

 

 

 

 

「こんかつぶろぐ」なんて書きたくないので、これはわたしが幸せになる(大好きな恋人を見つける)までの記録のブログですな

 

このブログの最終的なゴールは幸せになること。大好きな恋人に出会うこと、でございやす

 

 

どうぞ温かく見守りください

 

 

必ずやわたくし幸せになってみせます

 

 

 

 

(とはいっても3年前恋人がいたときわたしはすでに幸せだったのでブログのゴールにいたのか)

 

 

このタイミングで、りスタート!

 

 

幸せになるのだo(`ω´ )o

 

 

なるべく早く、このブログで、「幸せになりました♡」っていう記事が書けるといいな

 

 

それがそれがしの夢です。

 

 

nobinyan *