幸せになるために

OLな私が幸せになるための日々の記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

星のや軽井沢 2日目

こんばんは。 さて、前回の記事に引き続き、 わたくしの一人旅日記「星のや軽井沢」の2日目についてリポートしていきたいと思います 朝、もう一度あの絶景を撮りたいと思い、睡眠不足も承知の上で4時に起き、 撮ってきましたこの写真 ああっ…!水の灯りがな…

久しぶりに一人旅してきました【星のや軽井沢】

こんばんは。 先月の終わりに約3年ぶりに一人旅に行ってきました。 その場所とは、、、 誰もが一度は行ってみたいと憧れる 「星野リゾート」でございます。 そしてその星野リゾートで1番はじめにできた、「星のや軽井沢」に行ってきたのでした。 行くと決め…

私の「思い出のマーニー」に関するジンクス/100%自分原因説再び

またまた更新が久しぶりになってしまいました。。 前の記事にある、一日一新もあまりできておりません、、 やっぱり何日も続けるというのは難しいことですな、、、 ******* タイトルにあるジンクスの件。 結論から言うと、私には 「恋人と思い出のマ…

5/14の一日一新

今日の一日一新。 ・会社にあるみんなのお菓子入れに私が買ったちんすこうを補充しておいた ・会社から帰ってきてすぐにブログを書いた ・帰ってきてご飯食べる前に大人のDSトレーニングをしてストレス解消した 今日もちゃんと新しいことができました。 でも…

5/13の一日一新

昨日は母の日ということもあり、母のかわりに夜ご飯をつくりました♪( ´ω`) そんなわけで昨日の一日一新は、 ・夜ご飯に3品作った ・やみつきキャベツを作った ・本格的なチーズタッカルビを作った でした! 家族みんなに好評だったので、すごく嬉しいです( …

一日一新 2日目

こんばんは。 今日もちゃんとやりました、一日一新。 今日は、 ・初めてHARD OFFに入った ・初めて中古のゲームを買った でした。 ちなみに買ったのは、ニンテンドーDSソフト 「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」 です! 驚いたのが、その価格の安さ(°…

今日から一日一新

こんばんは。 最近もぼちぼちですが、いいこと日記を続けています。 やっぱり効果はあります。 間違いなくいいことに目が行きやすくなっています。 これからも続けていきますo(`ω´ )o 題にある、一日一新。 一日のうちに、新しいことを一つ行う、ということ…

いいこと日記最強説

巡り巡って、やっぱりいいこと日記が今のところ私の中で最強であった。 最近どうしようもなく憂鬱で、引き寄せの法則とか引き寄せブログとかただただ読んでいたのですが、どうしようもなく憂鬱が治らなくて、、 で、ふと、思い出したのが、いいこと日記。 あ…