幸せになるために

OLな私が幸せになるための日々の記録

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

両思いの幸せは私にとって何者にも代え難かったりする、今のところ

両思いなときってすごく不思議な幸福感に包まれる とっても幸せなんだけどすこし痛くて悲しい不思議な心地よさ 私が大好きな人が私のことも好きでいてくれる今までほとんど両思いになったことのない私にとって、これは本当に奇跡みたいなことだ この両思いの…

なんだか全てがうまくいきそうな

わたしの感情は浮き沈みがとても激しい。 少し前のブログでは鬱で仕方なかったはずなのに、今は全てがうまくいきそうな気がしている。 そのなかでも、今回はダイエットに関して書こうと思う。 突然いいアイデアが舞い降りてきたのである。 ちなみにアイデア…

夢は自然に叶うもの

昨日の夜眠れなくてつらすぎて涙出てきて、本でも読むか、と思って上原愛加さんの本を読んだ。 いつも上原さんの本を読むとどんな憂鬱も治る。でも読む前はどうせ治らないだろうなーとか思いながら読みはじめる。 今回も希望もなしで読みはじめた。 今回は結…

働くために生きていることに気づいた

なぜだか今日は全然眠れなかった。眠れる漢方も飲んだのに、なぜ眠れないんだ…と考えていたら気づいた。 あ、わたし、生きるために働いてると思ったら、働くために生きてた…。 仕事が終わって家に帰ったら、仕事の疲れを癒すようにご飯を食べる。そして、明…

ずっと家にいるとおかしくなることに気づいた

昨日は一日中家にいた。 家には父とわたしの2人だけ。気持ち的にはほぼ家に1人のような感じ。 昨日の夜遅かったので、お風呂はシャワーだけで済まして髪の毛を洗っていない。 つまり外出しにくいというかできない。 午前中は久しぶりにピアノの練習をした後…

初投稿

はじめまして。 nobinyanと申します。 小学生の頃一番なりたくなかった職業であるOLになってしまった私が、日々思うことを率直に書いていきたいと思っています。 国語が苦手なのでおかしな文章もたくさんあると思いますが、生暖かい目で見守ってください(_ _)…