幸せになるために

OLな私が幸せになるための日々の記録

ずっと家にいるとおかしくなることに気づいた

昨日は一日中家にいた。

 


家には父とわたしの2人だけ。
気持ち的にはほぼ家に1人のような感じ。

 

 

昨日の夜遅かったので、お風呂はシャワーだけで済まして髪の毛を洗っていない。

 

つまり外出しにくいというかできない。

 

 

午前中は久しぶりにピアノの練習をした後、ユーチューブを見ながら1人でカラオケ。
14時半頃に遅めの昼ご飯を食べ、製作中の服を作る。

 

午前中に見ていた君の名はの上白石さんのなんでもないやの動画の影響で憂鬱になってくる。

 

私は何をしているんだ、、やりたいことを何もできていないじゃないか、、私も好きな人とくっついていたいよ?


憂鬱になりながらその日は早めにベッドに入った。

 

そして1日を振り返ってわかったこと。

 

一日中家にいるとだめだ!やっぱり!笑

 

今日外出できなかったのは髪の毛を洗っていなかったのが原因なわけで、それさえクリアしていれば外出できていた!

 

でもシャワーを浴びるのは父がいるのでなんとなーーく嫌だ。(女の子ならわかってくれるかな?)

 

そこで思いついた。そんな日は銭湯に行こう!気分転換にもなるし、外出もできるようになる。

 

これからはそうしよう。
また新しいことを学びました。

 


nobinyan