幸せになるために

OLな私が幸せになるための日々の記録

夢は本当に自然に叶っていた

昨年10月22日のブログで、夢は自然に叶うものというタイトルで日記を書きました。

 

わたしはその記事を書いたことはすっかり忘れていて、今日ふと思い出して日記を見てみたら、

 

夢が叶っていました、、

 

すごく驚きました、、

 

私はその日記で、夢は自然に叶うからジタバタせず待っていよう、というようなことを書いていました。

 

そして、その通りにジタバタせずに待っていたら、約1ヶ月半後?くらいに夢が叶っていました、、

 

ただただ驚き、、

 

そんな日記を書いたことも忘れて、最近は新しい夢を叶えるために色々とジタバタしてしまっているので、

 

これからはジタバタしないことを心がけたいと思っています。

 

また夢が叶うかもしれない。ドキドキ

 

 

nobinyan*